
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花咲く春にあう

事業所のすぐ近くにある小学校の桜もちらほらと咲き始めてきた今日で3月も終わり。

何だか明日からは上野のパンダもお披露目になるらしいが。

今年度も本当にいろいろなことがあった。
楽しかったこと、うれしかったこと、苦しかったこと、哀しかったこと、悔しかったこと
ついつい大切な仲間と一緒に過ごしてきた時間を思い出す。

そして、この時期には別の場所へ行かれる方々も。

この小さな地域でも志半ばで辞めていく人もいれば、明日から新しい環境になることで胸躍らせていたり、物凄く緊張したりしている人もいる。

他の地域でもたくさんいるだろうね。

そんなみんな!新しい環境でも頑張って!必ず頑張っている人は誰かが見ていて輪が繋がっていくから。

そして、あきしまネットの運営に関わっている皆様へ。
総会は5月なのでそれまで任期はありますが、今年度で退任を予定されている役員や世話人の皆様、本当にお疲れ様でした。引き続き関わる方、自分も居残りだからまたまたよろしくお願いしますね。

次年度から新たに加わる方のことは自分はまだ聞いてませんが、今から言っておきますか。これからよろしくお願いしますね。決まったらまた挨拶しますからw

4月からもあきしまネットはいろんな活動を通して多くの方々にめぐり会い、活動を拡げていければと思います。

その為には「春植えざるは秋実らず」

これからもいろんな種を蒔き続けましょうね。

って訳で今日はバタバタと新年度の準備をしながら他の委員を通じて社会保障審議会介護給付費分科会の傍聴申し込みをしました。

明日からも突っ走ります。


ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしく
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
想い | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/31 19:34
 | HOME | Next »

