
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご無沙汰しております。

以前、愉快な同僚に乗せられてケアマネジャー関連のサイトを開設していた。多くの方に出会い、支えられてとても有意義な経験であったと思う。

ここでは書けない諸般の事情により4年程前に予告もなしに閉鎖をしてしまったが、お世話になった方々には本当に失礼なことをしてしまった。この場を借りてお詫びします。



最近は、すっかりロム専でいることに慣れてきたところであったが・・・。



一昨日愉快な同僚に連絡したらあれよあれよと再開の話に。自分もあまり成長していないようである。
だが、以前に開設していたサイトは今の自分の想いとは乖離しているので再開する気にはなれず。



ということで番外編でHNもいっそ変えて自分なりのペースで想いとか日常のことを綴ってみようと思う。

新しいHNはShan(しゃん)です。よろしくお願いします。一部ブログで違うHNが決まっているようですが・・・。



今日はこれから地域の事業者連絡会「あきしま地域福祉ネットワーク」が行なっているケアマネサロンの担当をした後、主任介護支援専門員分科会、夜は、同会の「平成24年度介護保険制度改定を考える会」のメンバーとシルバー新報の川名編集長との懇親会に参加。粛々と提言活動を進めていくつもりであるが、この懇親会も有意義な時間になることを期待。

帰りが遅くなる事で子どもにまた怒られそうである。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/09/16 14:23
コメント
あれれ、もうブログが開設されているぞ!

きっと大注目のブログになるに違いない。

最初の書き込みを見ると、活動系正統派で落ち着きそうでなりよりです。

毎日、立ち寄りさせていただきます!!
おかえり
今度は、変なオーラを出すなよ。
お帰りでやんす
おかわりーじゃなくてオカヽ(´∀` )ノエリー!!
今から地区の子供会の行事でお出掛け。帰ったら又覗くnariよw
ただいま
ナリッチ、Mっちただいまです。

変なオーラ出さないように努力しますw

管理者のみに表示

