スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

和田行男さんの講演会。その後、語らう。

追記:平成23年4月29日ご本人よりご指摘を頂いたので(コメント参照)記事の講演内容を削除させて頂きます。和田様及びお読み頂いた方々、大変失礼致しました。お詫びを申し上げるとともに訂正いたします。

予定していたあきしま地域福祉ネットワーク市民フォーラムは震災の影響により会場が使えないことから延期としていたが、結局、開催の目処が立たず、来春開催となった。

一年を通して検討し、開催まであと一月というところであったので非常に残念なことではあるが致し方ない。その後、ちょっとした不全感が残っていたのである。

だが、実行委員で講師のブッキングを担当していた方が「和田さんが来るっていうんで自分のところのミニ研修をしようと思うんですけど、shanさんの席取ってありますからw あっそれから懇親会もよろしく!」って連絡があった。

おいおい、ありがてーじゃないっすか。

っていう訳で昨日は和田行男さん講演会に参加。



以下削除


ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしく
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
研修 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/22 23:39
コメント
No title
いつも忙しいなかでの記事更新ご苦労さまです。

本日の記事には“感じ取れるもの”が沢山つまっていましたね?考えさせられちゃいます・・・。

今・その時に・何ができるのか?・・・常に頭において行動することの重要性を再認識できます。

やはりサッカーのゴールネットだって、数年前までは縱横の単純な網目でしたが、ゴールシーンの感動を増幅するためにも・・・と蜂の巣状になったとか・・・?強度も増すらしいですし、“人とひととのつながり(ネット)”も、単純な形状では、もろくも感じてしまいます。・・・余談でした、スミマセン。
No title
ハリネズミ★さまども。

昭島地域を取り巻く環境もあなたがいた頃とちょっと変わってきております。

その時何が出来るのか。。。

やや話は逸れますが、最近は当会の活動は勢いが先行している感もあるので立ち止まって自分たちがすべきことを確認することも必要と思っております。

まさに今、何が出来るのかですね。
No title
本人です。
お話を聞きにきてくださってありがとうございます。
僕の話をかいつまんで書いてくださってるのはいいのですが、正確ではない個所が多々あります。
ひとつひとつ修正するつもりは毛頭ありませんが、読まれた方に誤解を与えることもあると思い、和田行男としてコメントさせておいてもらいます。あしからず。
No title
和田さま先日はありがとうございました。
しかし、返って失礼なことをしてしまったようで本当にすいません。

一応内容は概ねテープで起こしたつもりでしたが、すっかり許可を取ることを忘れて配信してしまいました。つきましては内容は削除させて頂きます。

大変失礼致しました。
No title
わだゆきおです

 あらま、全部消してしもうたんや。申し訳ないことしたなあ。
 また、どこかで会ったら声かけてください。僕のほうこそ、すまんかったね。でも応えてくれて嬉しかったです。ありがとう
No title
ご丁寧にありがとうございます。遠慮なくまた声をかけますのでよろしくお願いいたします。

とりあえず、奈良のライブ成功を祈っております。

管理者のみに表示

