
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そんなことしてると寅ちゃんみたいになっちゃうよw

今日は朝一で会社の健康診断を受け、終了後にその足で葛飾区某所へ。

葛飾といえば頭の中ではとらやのおばちゃんが「寅ちゃんみたいになっちゃうよ!」叫んでいるわけで、やはり帝釈天に行って草団子でも食べたいもんだが、そんな余裕もなし。

緊急雇用人材育成支援事業基金訓練という研修の講義で介護概論を担当してきた。

今日のオーディエンスは反応もよく、充実した時間を過ごせたが、体力は限界に近い。。。

なので「じゃあ、おいちゃん、おばちゃん、今日はこの辺で締めましょうか」って感じで。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/08 19:29
コメント

管理者のみに表示

