
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

極秘任務 ~top secret mission~

本日はどうも、朝からいろいろな物事が思うように進まず、テンションが下がっていたんですが、夕方に提言活動に関する極秘任務が入りました。

なので、他の提言委員のところへ相談に寄ったところ・・・。任務の話をしながら、ついつい、お茶とお菓子をモクモク、ゴクゴクw

予想外にお腹が膨れてしまったじゃーんって感じで。

というわけで、ただ今重いお腹で任務遂行中。

急遽、傍聴記まで手が回らなくなったのでお休みとします。明日以降お楽しみに。

秘密結社

これ、うちの子が最近、超ハマっている秘密結社の方々w

うちに帰ったら延々と説明を受けて、最後にポーズをとりながら、謎な極秘任務を指示されますw



ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
提言 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/02 22:57
コメント
No title
「イーサン、いくらあなたでも
今度のミッションは難しいわ…」

http://omosirogazoublog.blog21.fc2.com/blog-entry-375.html
No title
大変なミッションだった・・・。

ミッションの内容は今は教えられないが、とりあえず遂行したから・・・
↓↓↓↓
http://blog-imgs-40.fc2.com/g/t/r/gtrobo/20090305200035.jpg

皆、ここが丸刈り化していくのを楽しみにしているようだが・・・
うーーむ

管理者のみに表示

