スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

本日の提言活動進捗状況001

本日よりあきしま地域福祉ネットワークにおける平成24年度介護保険制度改定に関する提言活動についての進捗状況をこの場でご報告します。(もちろん管理人の雑談もありですが、別枠で展開しますわ

《平成22年10月20日分》

特別養護老人ホーム緑風園 介護・福祉情報掲示板にて施設長、管理人masa氏より活動のご紹介をして頂きました。ありがとうございました。

・tomb氏主催 ケアマネジャー有志の会にて提言書、アンケート結果のご紹介をして頂きました。ありがとうございました。

特別養護老人ホームサンフラワー施設長 Mr.M氏ブログにて活動のご紹介をして頂きました。ありがとうございました。

・各委員にて当地市議会議員への活動報告をはじめました。

・委員にて10月17日に提言書を提出させて頂いた民主党衆議院議員 長島 昭久氏 政策秘書の方と今後の流れについて連絡をとっております。明日以降も継続の予定です。

・NHK 厚生労働省担当記者の方とコンタクトを取り、提言書、アンケート集計結果を送付しております。今後、取り扱いについて話をしていく予定です。

その他、多数の方に特設ページ、当ブログにお越し頂き、提言書を見ていただいているようです。より多くの方にご賛同頂ければありがたいと思います。また、本日、ご紹介させて頂いた件以外に既に地域に還元されている方もおられることかと思いますが、特にご報告等頂かなくても構いません。但し、ご連絡、ご報告を頂く事で我々の励みにもなりますので気が向いた方はコチラにコメント頂ければ幸いです。

それではまたご報告させて頂きます。


スポンサーサイト
提言 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010/10/20 20:18
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お疲れさまです。とても得心のいく内容です。

twitterでもつぶやかれていて、鹿児島国際大学の古瀬先生のブログでも取り上げられていますよ。

では、自分のブログでも取り上げさせていただきますね。
No title
gitanistさんお知らせありがとうっす。

古瀬先生のブログ拝見してコメントさせて頂きました。

あと、ブログに取り上げてくれるとのこと( v^-゜)Thanks♪

ところでお仕事変わったばかりで大変そうですが、大丈夫??

あんまり飛ばしすぎないようにね。

あと2月にσ( ̄∇ ̄o) コッチ来るんでしょ。

朝まで覚悟しといた方が良いよ(▼∀▼)ニヤリッ

管理者のみに表示

