スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

FLOW ~いろんな気持ちが流れ出してます~

お疲れ様です。

今日は、提言委員会の会議があったのと、ちょっと風邪気味でグロッキー状態です。

ってことで、傍聴記は、ちょっとお休み。

今日はゆっくり休んで、明日からは再開できるようにしたいと思いますが・・・。

会議では、第5期介護保険事業計画素案に対するパブコメ発表をそれぞれしながら、漏れている点はないか、確認、分担作業を終えました。

ということで、提言の委員は明日、明後日までに全員パブコメ送りますので、会員の方々も是非送りましょう。

あーっ、朦朧としてきた・・・。

とりあえず、全然関係ないけど、ヤバい時に出そうと思ってたネタを。

もう十何年もあっていない10代から20代前半の時の友人が今でも頑張っていることを最近知ったので、YOUTUBEで検索して見てたら、甘酸っぱい記憶がよみがえると共に友人のドラミングを久しぶりに見てちょっと感動。

実のところ、音楽を止めてから過去に引きずられたくないので友人関係のチェックはちょっと避けて通っていましたが、もういい加減いいかなと思ったんですよね。

でも、やっぱり物凄く当時のことがフラッシュバックしちゃいました。

あいつも頑張ってんだな~。今は違う世界だけど、俺ももっと頑張ろっと。

本当は、ドラマー目線で一番いいと思った動画があるけど、曲はこれが好きかな。






ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
提言 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/17 23:38
コメント
無理しすぎです。
自分の体が一番大事です。
お体を労わりなさい。
この記事だって、遅い時間じゃないですか…。
まったく~。
shanさんを待っている人もいると思います。

お体ご自愛ください。
No title
タヌキの置物さまご心配おかけしてすいませんです。

何とか無理しないようにしつつ、頑張ります。

まあ、夜は昔から遅い方でして、以前は夜行性と呼ばれておりましたw

最近は、だいぶ早くなりましたけどね。

って、こんなことを言っているからいけないのですがw

タヌキさまもご自愛くださいませ。
No title
ここの所、体調不良の方が続出しまして・・・。その対応に追われ、挙句の果てに無断出外の報告があり、すぐ病院訪問など等・・・。

職場内ではインフルエンザや風邪で休む方等もおり、現時点で私は大丈夫ですが、地域の中学校では学級閉鎖になった所もあります。
今の季節、日本全国規模だよねぇ~!

いつもの体調が一番です。具合悪いと意欲も下がってきて・・・どうなるの~?って、感じです。

shanさん!どうぞ無理しないでねっ!
私もご老体なので、十分気をつけま~す!
No title
昨日、研修が終わってから久しぶりに娘と食事しました。
マイナーなビジュアル系のバンドの追っかけをしている娘に、ZIGZOのことを聞いたら知ってましたね。ライブとかに行ったことはないとのことでしたが。
私はまったく知りませんでしたが、何かきっかけさえあれば大化けする位置にいるバンドのようで、shan様、お見逸れしました。
ちなみにうちの娘が今一番気になっているバンドは、南極に50年間氷漬けにされていて、去年だったか一昨年だったかに氷が溶けて復活した狼のかぶり物をしたグループだそうです。訳わからんでしょう。
「そりゃあ、太郎次郎の子どもだろう。」「客は赤ずきんのかぶり物をして聞くのか?」というオヤジの疑問は無視されました。
こうした伝説が付いているのが前提なのでしょうか。聖飢魔IIあたりからの流なのでしょうね。

shanさんバンドの伝説
塀の外でこのメンバーが出合うことは不可能だった。塀の外より塀の中でのライブ回数が3回多い。5人合わせて懲役100年、仮釈放中の限定ライブ。また、聞きたくなったらお前が塀の中に来い!
No title
きたさんお疲れ様です。

ほんと、拡大しているのでお互いに気をつけましょうね。

自分も無理しないように気をつけてみますw
No title
駒さん昨日はお疲れ様でした。

研修とてもおもしろかったのですが、ロープレの時間管理がきつかったです。

次回に期待ですが、同じグループにいた院の人が近くのうまいうどん屋の話をしていたので、それも次回の楽しみです。

駒さんも一緒に行きましょうかね。

あと、狼のバンドはよくわかりませんが、一回、テレビで見たことある気がします。
なんだか、海外でウケてて逆輸入的なことを言っていたような記憶がありますが。

そして、僕のバンドの伝説はwww
あのー、自分は至って真面目だったんですが、メンバーには激しい方もおりまして、確か昭和天皇が崩御された時に恩赦されたと言ってました。

管理者のみに表示

