
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんな寒い日は、火傷しそうな曲を。

夕べからの雪で東京は極寒です。

積もることは無かったけど、寒さに弱い自分はちょっと外に出ただけで震えちゃいますわ。

そんな中、夕方からは武蔵野市の連絡会にゲスト参加。制度改定の話をちょこっとだけしてきました。
でも、振り返ると時間が少なかったので、ちょっと雑な話になってしまい、反省。

少しでも気づきにつながれば幸いですが・・・。

そして、その後、残務と、とある特別任務が残っていたので、そちらを片づけてたら傍聴記に費やす時間がなくなっちゃいました。ごめんなさい。次回は、必ず続きをお届けしますよ。

ということで、今日は、なぜか1bgにも満たないのに、blogramカテゴリー別ランキングに乗っかっていたことで、つい調子に乗ってしまった、このバンドの新譜が届いてますよ。

感想としては、思っていたよりレコーディングでは声が出ている??
でも、身体の動きが猥雑じゃないので複雑じゃな~いwって感じの想いが巡りました。

そうっす。そのバンドとは、ヴァン・ヘイレン!!!

出来たてで、まだホカホカの新譜PVをどうぞ!






明後日は、昨年から楽しみにしていた研修に行ってきます。
そして、どうも、その場で駒さんにも再会できそうな予感w

何か、普段中々、研修等に参加出来ないので、しっかりインプット出来るように頑張ってきま~す。




ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
Rock | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/21 01:19
コメント
そんなに寒いのですか?
これからこちらを発ちますが、全身ヒートテック防寒体制で行きます。

黒潮頼みでは、昭島まで流れ着きそうにないので、持参しますね。
No title
駒さんおはようございます。

ヒートテック正解!!

でも会場で眠くなっても責任は取れませんので悪しからず。

まぁ、眠くなったらご希望通り、シャクティパットしときましょうか(爆)

では、後程。
No title
カッコイイですがデイヴ、人のいいおじさんに見えますねw
ライヴではどうなんだろう?

エディも元気そうで何より。
bass息子ですよね、始めて動いてるの見ました。

blogram知らなかったんですが、面白いですね。
こうなったら、1位目指して下さいw
No title
hajimeさまどもです。

数年前のライブ動画みるとかなり悲惨な感じで声は出てないは、足は上がらないはで、ダイヤモンドが~と嘆きました。

エディの息子も微妙だし。

なので、あまり期待してなかった新譜だということもあり、意外とよく感じておりますw

1位目指してみましょうかw

管理者のみに表示

