スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これからも走り続けるから今日はラブソングを・・・。

皆さん、お疲れ様です。

ここのところ予定が非常に立て込んでいてバタバタしております。
先週末には、最近、お付き合いがよくある新宿区へ。新宿食支援研究会の勉強会及び懇親会に参加。
非常によい刺激を受けてまいりました。
懇親会ではあきしまネットの活動をチェックしてくれている方もいらっしゃっていて、応援をしていただきましたし、以前より非常に実のある活動をされていると伺っていた「ケアマネット新宿」とも協力関係をと先方の会長さんともお話を進めることが出来ました。
Mさん、今度はパティスミスの話を教えてねw

また、以前にもお伝えしたように新宿は非常に医療連携も進んでいるところなので、中心的な役割をになっておられる先生方とも相談が出来、当地でも諦めずに頑張るよう励まされてきた次第です。

その他、そこでもらったこともまとめていきたいのですが、なにぶん本日は時間が・・・。

なにせ今日は午後からあきしま地域福祉ネット関連の会議が立て続けであり、頭がついていってませんw

それにもまして、明日は当事業所の恒例、内部監査もあって準備をしなければ・・・。

ということで新宿食支援研究会のことは後日まとめたいと思います。

とりあえず、会の進捗状況ですが、最初の会議は5月12日に予定している市民フォーラム。今年のテーマは安心して住み続けられるまち昭島と題して、我々の考える地域包括ケアについてシンポジウムを行います。
約半年程前から行っている準備委員会も無事に最終の会議が終了し、後は予定通り準備が遂行できて市民の方々の参加が多数あればと願うばかりです。

次に総会に向けた臨時役員会。24年度の役員選考が非常に難航しておりましたが、とりあえず案がまとまりました。総会前なのでまだ公開は出来ませんが、非常に厳しい船出となりそうです。ですが、今まで築き上げてきたものをいい意味で壊しつつ、会の更なる発展を目指して頑張っていきたいと思っております。今後、公開できるようになりましたらここでも発表したいと思います。

そして、最後はホームページ運営委員会。リニューアルが目前に迫り、内容の最終確認と総会の際に実演での説明会をするのでその打ち合わせを行いました。しかし、会議も3本目となると私のように重複している委員もおりますし、ややダレた感じで進めましたが何とか期日までには間に合わせられそうなので一安心です。

さて、総会まで何とか突っ走って乗り切ってやるじぇ。

最後にそういえば、今日、社会保障審議会介護給付費分科会の検証、研究委員会の傍聴申し込みが締め切りでしたが、まだ傍聴券こないな~~。



今日は、Mさんにちなんでパティー・スミス。
パティと言えばパンク創世記のイメージが自分にはあり、本当は勢いがあるナンバーを選曲して自分を炊きつけようと思ったけど、疲れているのでラブソングをw




ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
想い | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/23 21:47
コメント
No title
わざわざ○宿まで、お疲れ様です。いいお土産があれば幸いです。
No title
東京砂漠さまお疲れです。

いい土産たくさんもらってますよ~。

そちらはあまり釣果がなかったそうで(爆)

そのうちご一緒したいもんですなw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。