スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Only For Love

皆さん、お疲れ様です。

最近、ずーっと傍聴記が続いていて、まだまだ終わっていないのですが今日は小休止。

まず、近況としては、本日、あきしま地域福祉ネットワーク新体制役員によるはじめての役員会が開催されました。

まさに新体制ということでとーっても新鮮な感じ。初回から活発な意見交換も出来ました。

主に今後の意気込みや活動方法に関する考え、更には興味のあることについて等々、今後のあきしま地域福祉ネットワークへの想いをぶつけ、それぞれの地域愛、仕事愛、連携への愛を感じました。

この最初の気持ちを忘れずに今日から更に発展できるように皆で進んでいきたいと思います。

そして・・・

昨日、ジョニールイス&チャー(ピンククラウド)のドラマーで俳優でもあったジョニー吉長さんが逝去されました。

まだまだ洋楽が特別な存在だった中学生の時、邦楽というよりはまるで洋楽と同等で聴きまくっていましたよ。しかし、まだ、63歳だよ・・・。

最近はあまり見る事もなかったですが、まさか、まさかです。

久しぶりに聴いたらやっぱりかっこいいんだよな~。

そんな彼らの数ある名盤の中でも特に聴きこんだアルバムの中の1曲。子どもの頃にはわからなかったことを今改めて聴くと感じます。そして、仲間の愛を感じた日にジョニーが歌う愛を感じました。

PINK CLOUD - Only For Love





ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Rock | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/05 21:50
コメント

管理者のみに表示

