スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがとう2012。これからも飛ばすぜ2013。

皆さん、お疲れ様です。

本日、無事に2012年最後の仕事を終了いたしましたさ。

これから数日、家でのんびりします。

ほんと、2012年もたくさんの刺激的な出会いがあり、多くの学びを得ることが出来ました。ありがたい限りです。

しかし、介護保険制度はというと・・・。どうなってしまうのでしょう。2013年も目が離せない状況であることに変わりありません。

僕も自己研鑽と共に制度の動向をウォッチし続け、これからも発信をしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

ということで、新年を勢い良く迎え疾走し続けるために久しぶりに動画掲載w

「オイラについてこいや」って曲です。

では、皆さん、良いお年を!

http://youtu.be/3xW84u4DOzE




ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
想い | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/12/31 19:32
コメント
No title
shanさん!
おけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます♬
・・・って、shanさんのブログでは、年末の日時ですが,ご勘弁を~(笑)w。
いつもわかりやすい文章構成なので、私はとても楽しみにしておりました♬ありがとうございます。

報告の文面の中には、おエライ先生方の考える事って、暮らしに余裕のある方にとっては、とても有り難いサービスのマネジメントになるのでしょうが、必要なサーブスを組み込もうとしても、そう簡単に入れられる人ばかりではないことなどについては、どのように考えていらっしゃるのでしょうか?疑問です。つまり、経済的に食べるだけで精いっぱいの方だって世の中にはたくさんいるんです!生活保護を受けている人はまだ良いと思います。色々な8つ扶助がありますので。
しかし、ギリギリのラインで必死に自分のことは自分でと考え、自立されている方も多勢いるんです。このような方について、全てを飲み込んで言葉を発して欲しいと思います。私もその中の一人ですもんねっ(笑)w。
No title
Uチューブの演奏~カッコイイィ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
きたさん、改めましてあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、政権交代をしましたが、これからどうなるのでしょうね・・・。

管理者のみに表示

