
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病室より愛をこめて

年末の忙しい最中、とてつもなく静かなホワイトルームでいつになくゆったりとした時間を過ごしている。

そうわたくしは昨晩より腰に激痛が走り動けずに悶絶しながら夜を明かし娘が馬乗りになるのを諦めながら自ら東京消防庁へ連絡したのである。

本当ならばこれで最後かもしれない情報公表を受けるハズであった。

事務所に状況報告の連絡をしたところご丁寧に延期をしてくれたとのこと。

ハハハハハ。。。

とりあえず、救急要請したあとの経緯としてはQQ走行にやや気分が悪くなりつつ、ついてすぐにX線を受けたあと、自分よりやや若そうなイケメンDr より「どうします。入院します?」と言われるので一旦断るも歩けなかった。これで無念にも入院決定。

すぐ二回目X線、心電図、MRI を受ける。

MRI は詰まって出られなくなるかと思ったが、大丈夫だった。

しかし、MRI の中はうるさいと聞いていたが、本当にうるさかったな。

昔、非常階段っていうノイズ系のパンクバンドがあったが、そのデモテープを聞いた時の事を思い出してしまった。

さて、これからこの暇な時間をどうしてくれよう 。

自由時間は好きだが、退屈は大嫌いだ。

困った困った。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/20 13:39
コメント
No title
ぎっくり腰で入院ってあるんですねe-263

退屈な?貴重な時間。。。

大切に過ごしてください。

課題分析なんて いいかもe-461

お大事にe-304
No title
理さま毎度!

自分が利用者になれる貴重な体験を楽しむ努力をしつつ自分の課題分析でもしてみますかね。
No title
ご無沙汰です・・・っていうか入院ですか?

年の瀬だってのに大変ですね?
近いようで、遠い地より、毎日このページを楽しみにしていたんですが・・・。

お大事になさってくださいませ!

せっかくブログ村ランキングが上位に入ってきたのに・・・自由時間・・・暇つぶしに、私論・自論など想いのたけを書きつらねてみてはいかがですか?
No title
ハリネズミ★様お久しぶりです。

ってかたまには連絡位しなさいι(`ロ´)ノ

早く復帰しようと頑張ってたら、あなたは安静が必要だからと先程注意されました(ーー;)

以外と仕事のメールしてることもありますし、職業もバレましたww のでケアマネについてのご質問を受けたりもしてますね。

想いも綴ってみますね。

管理者のみに表示

