スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy 64th Birthday!!!!!  David!!!!

何か数日前からカウンターが変だな。まぁいっか。ということでとりあえず、いたずらに桁数を増やしてみたw

さて、本日は

「変容の貴公子」David Bowieの64回目のBirthday!!

自分もこんなにフレキシブルな頭が欲しい。

しかし、最近は何をしているのだろうか・・・。

自分の中のデヴィッド・ボウイといえばやはりこれだな!





ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/08 17:33
コメント
初めまして
突然のコメントで、大変失礼致します。
妻と一緒に、Shanさんのブログを拝見させて頂いていた時に、突然妻が「この人、イエモンが好きかもね」と言い出しました。「デヴィッド・ボウイが好きな人はイエモンが好きなの?」と聞くと、「イエモンが好きな人はデヴィッド・ボウイが好きなの」と、訳の分からない事を断言しています。
そこで、質問させて頂きたいのですが、イエモンはお好きなのでしょうか?
No title
眼鏡兼相談員様 はじめまして。

他のブログや板でお名前は拝見しております。

さて、イエモンが好きか否かですが、答えとしては好きな方です。
イエモンが好きな友人もいたので良く耳にしておりましたが、個人的には音源を持ってないので。

でも思い入れは深いバントですね。

自分が十代の頃に良く出ていたライブハウスを当時ヒーセが所属していたバンドがホームにしてて良く可愛がってもらいました。

ロビンが当時ベースで所属していたバンドのライブを初めて見たのもその頃です。

なので数年後、ロビンがギターでヒーセとバンドを組んだと伝え聞き、??と思ったものです。

あと、自分のバントのローディーでイエモンのローディーをしてた奴がいたので、どうやってたのか教えてもらったことも思い出しました。

若かりし頃の青臭い思い出ですね。

そういえば、2月にお会い出来ること楽しみにしております。

また、気軽に寄ってください!奥様によろしく!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。