
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出会いに感謝!

ネット環境も整っていないが、更新する時間もあまりない。何とか週末の空き時間で更新記事を書くことにするので詳細は後日になることもあるということであしからず。

何せ、2月18日から怒涛のスケジュールが続いている。

朝から会社の会議を終え、直ぐにその足で当会臨時委員と合流し、某有名ラーメン店ですばやく昼食を済ませた後、霞ヶ関へ。市民団体の方々と厚生労働省で待ち合わせし、団体の方々が署名を手渡した後の意見交換会に同席。今回は意外と喋らせてくれるとのことで時間を30分以上延長しながら意見を交換してきた。

その後はとんぼ返りで昭島へ。

すぐに他の委員と待ち合わせして福生市民会館へ行き、特別養護老人ホーム緑風園の施設長masa氏の講演会を聴いてきた。

終了後は、各地からこられた方々とともに懇親会というかmasa氏の出版記念パーティー参加!

話によると朝5時まで宴は続いたそうな。

自分は一次会で上がりちょっと休んで自分の入院のせいで延期になっていたshan 本家新年会の為、実家へ移動。

深夜に帰宅し、今日は介護支援専門員現任研修最終日。

腰も悲鳴をあげているぞ。

と言うわけで、現在移動中!厚生労働省のこととmasa さんの講演のことは後日テープ起こししてレポートしますね!

今日は、とにかく再会出来た方々、新たに出会えた方々に感謝します。

そして数々のご無礼お詫び申し上げます。

とにかくテンション上がっちゃったんで。

だって、よく会うBOB さんやガチョウさん、gita さんのほかに2年半ぶりにお会いするmasa さん、5年ぶりのMr. Mさん、半年ぶりのnarisawaさん、そしてお初の兼任CMさん、タヌキの置物さん、丸刈リータさん、眼鏡兼相談員さんに飯塚さん、きたさん、他の方々もたくさんいたんですから。

皆さん本当に感謝感激です。

再会出来る日までお互い頑張りましょうね。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。




ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン




想い | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/20 08:41
コメント
おつかれ~
なになに、あの日、そんなに忙しくしてたの?
疲れを感じない、いえいえ、感じさせないあんたはすごい。

無理すんなよっ。
No title
ナリちゃんこないだは本当に来ないと思ってたよ!

Off 会の店に行く前にgita さんに聞いたんだけどね。

まぁナリちゃんが忙しくしてくれてるお陰で最近は頻繁に会えてうれしいよ。

しかし、やっぱり自分らが一番雰囲気変わったよね。

劣化が激しいww

あと、「このブログまわりくどい、胡散臭い」とお褒めの言葉ありがとう(爆)

前みたいに牛丼ネタメインじゃまずいじゃろ( TДT) このまま続けてやるw

ナリちゃんもむりしないでねー。
No title
先日はお疲れ様でした。

「やっぱり不審者だ!」
からのアプローチに、抵抗を感じなかったのは
お互い様だからでしょう(笑)
No title
丸刈リータさん!

その通りでお互い様だと思ってますよ。

私達は同類です。

そして一緒にいたら職質間違いなしですw
No title
本当にお世話様でした。

楽しいひと時は「あっという間」に過ぎるものですね。
またお会いして大いに話をしましょう。
ただし、私も年なので徹夜にならない程度に…
No title
兼任CM 様こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。

兼任さんには数年前にwelで絡んでからずっと会いたいと思っておりましたが、いざお会いすると緊張してしまいまともに話せんでした。

Wel では失礼致しました。諸般の事情でいい加減なフェードアウトになってしまったこと今でも心の引っ掛かりになってます。改めてお詫び申し上げます。

次回こそはお相手くださいな。

それまでにもっと勉強しときますから。

しかし、兼任さんからコメント入ると一流ブロガーになった気がする(爆)

管理者のみに表示

