
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

燃料買えず。チャリンコ通勤に。

此処、東京都昭島市では・・・
ガソリンがまったく購入できません。

普段は車で30分~40分かけて通勤してますが、この分じゃ当面、チャリ通です。

という訳で今日当地で緊急召集された災害時対応検討会が長引いたこと、また、傍聴予定であった16日の介護給付費分科会延期、呼ばれていた新座の研修も当地のケアマネサロンもmasaさんのシンポジウムもあれもこれも延期となっている等もろもろの予定変更という今の状況からすると当然である事情と朝から計画停電の対応に追われている等々、疲労困憊。とりあえず、のんびり自宅へ帰ろうかな。

そしていろいろと焦る頭をクールダウンして、制度のこと、地域のこと、被災地に出来ることを考えていくことにしよう。

久しぶりに名曲をお届け!さて、ペダルをコギコギ。





ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/14 20:06
コメント
No title
ご苦労さまです・・・ですがチャリ通とは、また腰に悪そうですね?
そういえば以前はマウンテンバイクで移動されていたときもありましたものね?(なつかしや・・・)

こちらの地区でも行政機能をストップさせないために担当部署の方々が躍起になって、各方面へ連絡しています。マスコミで報道される情報の不正確さも重なっていますよね?東京電力からは各自治体、行政担当部署に直接連絡が入っているらしく、携帯などの防災メール配信が確実ですね?
職場・生活圏域ともに登録したおかげで、余計なメールもいっぱい来て削除が面倒くさい!

でもこんな時こそ・・・今日も全戸訪問達成に向けて巡回してまいりまぁ~~っす!!
No title
次から次とご多忙のようで…

当地では只今「全身クールダウンサービス」を実施しておりますが…ええ、まだ雪がたくさん残っているので。
No title
ハリネズミ★さま

全戸訪問ですか。
お疲れ様です。うちの場合、現時点では不安感が強い方やご理解が困難な方、機器の関係で調整が必要な方、通常業務で確認が必要な方等トリアージしております。

当然、状況によって変更しますがね。
No title
丸刈リータさま・・・。

頭はクールダウンしたいのですが、心は人肌恋しいと言うか。

そちらへ行って現実逃避したいかもw

管理者のみに表示

