
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランディ・ローズ

・鬣ヌ・」
今日は、伝説のギターヒーロー、ランディ・ローズ29回目の命日。

享年25歳

その時、あまりに早い天才の死に世界は嘆き哀しんだ。

いつの間にかランディよりずいぶん歳上になったな。
彼が生きていたらもっともっと数多くの名曲が生まれていたんだろう。

そして、パワフルなギターワークとは裏腹に繊細且つ心やさしかったと言われる彼がこの動乱の世の中やこの度の大震災を知ったらさぞかし胸を痛めたことだろう。また、世界的な名声を得てもストイックに勉強をし続けた姿勢を見習っていきたいと今年も思うのであった。

ランディ・ローズの動画



ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/19 10:17
コメント
No title
ありがとーっ!!

20数年ぶりにランディ・ローズの早弾きを堪能させてもらいました!

んっ?もしかして、このギターテクをコピーしてたの?



No title
丸刈リータさまドモッ(ёдё)ノ"
意外や意外、丸刈りっちもランディー好きとは。

自分はドラムだったのでギターはほぼ弾けずw

オジーというか、ランディーの頃のオジーではじめてコピーしたのがこの曲。

物凄く思い入れがあるんだよね。

その頃、組んでたバンドのギターが物凄くランディーが好きでね。すっかり影響されてって感じです。

管理者のみに表示

