スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

緊急通行車両標章が取れました。

「オペレーショントモダチ・あきしまネット」予定通り準備が進行しております。

こちらでは流通も少しずつ戻りつつあるので介護用品以外の救援物資も集まりはじめてきました。

このブログでアナウンスしたこともそれなりに効果があったようで今日は、元会員さんで他の地域で活躍されている方から「週末行くらしいっすね~。回収日が休みだから持って行きますね~」と直接ご連絡も頂きました。

本当に嬉しい限りというか、ご連絡頂いたり、物資を持ってきて頂く方々にお会いする度に心が温まり、目頭が熱くなります。

本当にご協力ありがとうございます。

そして、今日は「緊急通行車両標章」が取れました。
kinkyutukousyo

さて、物資回収の最終日の明後日までに仕事もしっかりと済ませ、安全に輸送が出来るように準備をします。

因みに私は、今回の現地入りは諸事情により断念。

しょうがないので物資を送るまでの準備に余念がないようにしなければ。



ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしく
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/03/23 22:13
コメント
No title
ホントにココロ温まりますよね?
日頃は周囲に無関心に思える人でも、連日、何かしらを持ち寄ってくださったり、募金を募ってくださたりしております。

私もホントは行きたい気持ちで立候補しようかと真剣に考えておりましたが・・・今朝から以前のShanさまのように腰痛発症。。。
ボルタレンいれて何とか動いております。

現地に行かれる方々の無事と、多くの方のチカラとなれますよう・・東京の多摩地区よりお祈りしております。
No title
>今回の現地入りは諸事情により断念

うん。そのほうがいい。「物盗り」と思われるからw

行かれる皆さんは気をつけて下さいねv-221
No title
ハリネズミ★さま・・・。

悪さしたんだろw

腰痛お大事に。
No title
>うん。そのほうがいい。「物盗り」と思われるからw

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

確かに丸刈りっちの言うとおりだ。

不審者だからこそわかるってヤツ。

管理者のみに表示

