スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

皆さんの気持ち積み込みました。

今日は被災地に輸送する救援物資の回収最終日。

午後からは仕分け・積み込み作業を開始。つい先ほど終了しました。

お陰さまで皆さんのお気持ちがこもった救援物資、本当に本当にたくさん集まりました。

仕分け作業はこんな感じ。まずは受付を通って、、、
uketuke

内容を確認しながら詰め替えて所定の場所へ。ウンショ,ウンショ
DSC_0099.jpg DSC_0100.jpg

仕分けが出来たので、一生懸命積み込みます!!
DSC_0104.jpg

積み込み終了!! もう真っ暗だ~。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
DSC_0107.jpg

結局、このトラックに出来る限り、隙間なく詰め込みましたが、たくさんご協力頂いたので積みきれない状態でした。

積みきれなかった分に関しては、明日、昭島市の救援物資受付に持って行く予定です。

ご協力頂いた皆様方、本当に本当にありがとうございます。

今回、連絡を取り合っているO氏の話しによると、かなりのケアマネジャーさんが物資を取りに集まってくると聞いております。

明日伺う福島市、いわき市の皆様、当会の輸送担当者3名で届けに行きますのでよろしくお願い致しますね。



ランキングに参加してます。これからも多くの方々に我々の活動を知っていただきたいと想っています。1日1回ポチっと押してください。よろしく
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/25 21:27
コメント
No title
物資の量もすごいですが、
それ以上に多くの方達の気持ちを
積み込んでいるのでしょうね。v-22

そこに至るまでの皆様のご苦労
お察し致します。
No title
お疲れ様です

私達にできることを 
継続的にしていきたいですねv-355

時間が経過しても 忘れないと
心に。。
No title
丸刈リータさま毎度です。

短期間のうちに進めた今回のプロジェクトですが、予想以上に物資が集められたことは非常に有り難い限りです。

お察しの通り準備等大変ではありましたが、急ぎで進めた分、あっという間の感じです。

早期に行なうべきことであったので致し方ないということも多かったわけですが、これから行なわなければならない支援は、もっと頭を使って行なうべきだと考えております。そういう点では今回のことはよくも悪くも非常にいい教訓となりました。

何とか今後に生かして生きたいと思っております。

実は今回物資を募った際にお堅い依頼文と共に丸刈リータさんがブログで紹介していた内容をちょっと引用させて頂きました。

それが、響いたのかも。今後共勉強させてくださいね。
No title
理さまお疲れ様です。

このことを継続させる為には、今回のことをしっかりと総括していかなければならないと実感しております。

そして、今後は我々にしか出来ない支援をどう考えるかでしょうか。

また、お力を貸して下さい。
No title
>お堅い依頼文と共に丸刈リータさんがブログで紹介していた内容

えっ!何!?
「タバコで補導」事件のこと?
それとも「パンツ1枚」事件の…
No title
丸刈リータさま・・・。

もっと凄いことかもw

管理者のみに表示

